記事一覧

「敬語」スタンプキャンペーンらしい!

今度は「敬語」スタンプキャンペーンがあるらしい!

Lineスタンプクリエイター活動休止中のurajoです♪

まだまだ寒いですけど、少し春めいてきましたね♪



さて、久しぶりに書きます。笑
LINE creaters marketのサイトを見たら、新しいキャンペーン情報が出てました。

クリスマススタンプキャンペーン、バレンタインスタンプキャンペーン(?)に続いて、
今回は、「敬語」スタンプらしいです。
なるほど、春になるから、新入生とか、新社会人とかの季節ですもんね~♪

↓↓画面キャプチャしてみた。



これまでとほぼ同じルールみたいですね。

クリスマスキャンペーンは参加してみました。
宣伝狙いで参加したのですが、ほとんど効果なしでした。
というのも、非常にたくさんのスタンプが参加したからです;笑



そして、クリスマスが終わったら、当然、ほとんど売れません。

この現実を認識して、バレンタインは見送りました。



さて、今回は、「敬語」
敬語だと季節性はあまりないから、ちょっと作ってみようかな~;笑



ということで、作ることにします!!
さて、ベースのキャラは何にしようかな?!と思ったのですけど、
やっぱり売れているキャラクタがいいですね。

という単純な思考で、「うさぎサン」キャラを選択しました。



審査依頼を受け付けるのが3月1日かららしいので、それに間に合うように作ります!

はい、今回の報告は以上!


ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

No title

なんですと!
敬語キャンペーン!?

毎回貴重な情報をありがとうございます。
私も作ろうかなぁ・・・

Re: No title

> なんですと!
> 敬語キャンペーン!?
>
> 毎回貴重な情報をありがとうございます。
> 私も作ろうかなぁ・・・

季節もののスタンプより、やる気が出ますよね?!
いま、作成中です!3月1日の受付開始直後に審査依頼を駆ける予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
833位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ