記事一覧

2017年12月の売り上げレポート!

2017年12月のスタンプの売り上げレポートが届きました!

Lineスタンプクリエイター活動休止中のurajoです♪

今日は極寒ですね!最強寒波が来てるそうです。



今月も10日を過ぎました。
ということで、昨年12月の売り上げレポートが届きましたので報告します。
(前回の記事で2017年のまとめをしたところではありますが、、、)

■まず、全体の数字:
売上額:20,106円
売上数:222個
分配金:7,082円

でした。

※速報ベースでは、7,102円でしたが、実際にはやや少なめの7,082円でした。
 速報ベースより少ないのは珍しいですね。何でだろう?!

■売れたスタンプ:
第1位:1736円/19個 黒猫ハッピー4
第2位:1704円/19個 年末年始も、うさぎサン
第3位:1088円/13個 京ことば地蔵

でした。

これも速報と同じですが、第1位と2位は、売れた数は同じ19個ですが、金額が違いますね。
買い方が違うから金額が違うのですかね?!
よくわかりませんが、他のスタンプも見てみたら、売上個数が同じでも金額がばらついてますね。

1個で88円のものが多いですが、中には114円のもある。
まあ、細かいことはいいや。笑


■国別:
日本:209個
台湾:7個
タイ:6個


でした。いつもどおりの3か国ですね。
そういえば、最近は、この3国以外は全く売れませんね~

さて、何が売れたのか?!

◆台湾:
ウシさんの第3弾
黒猫ハッピー
晴れの日も、カエルさん
ブタさんの第1弾、第5弾、第6弾
でした。
なんと!ブタさんの人気がありますね!!



◆タイ:
みーこの第1弾、第4弾
うさぎサンの第1弾、第3弾、第4弾
ですね。
タイは、日本の人気に近い売り上げでした。

買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!



はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
811位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ