記事一覧

2017年のスタンプ分配金まとめ!

2017年のスタンプの分配金をまとめてみた!

Lineスタンプクリエイター活動休止中のurajoです♪

のんびりお正月中です♪



今日は、2017年のスタンプの分配金を振り返ってみましょう!!
(2018年が始まったばかりですけどね~笑)

■分配金の推移:
↓はい、こんな感じです。



春から夏にかけては、結構がんばっていたのですが、
冬にかけて、大失速しました。。。

結果、年間の分配金は、
120,392円
でした!!ぱちぱちぱち♪

何と、月平均:1万円の目標をクリアしてしまいました;驚
後半が、少なかったので、だめだと思っていたのですが、
前半の頑張りが効いたみたいです。嬉しいです♪

■年別の月毎分配金の推移:
スタンプ販売を開始してから、約3年が経過しました。
ということで、3年間を比較してみました。

↓↓はい、こんな、感じ。



最初の年はともかく、2016年と2017年の傾向はよく似てますね。
前半は、結構いい感じで始まるのですけど、夏の終わり頃からペースダウン。。。
最近の傾向を見ていると、月7000円が精いっぱいな感じです。

■最後にスタンプ別:
↓↓はい、こんな感じです。(2017年の1年間の累計です)
 ※ここに載っていないのは、0円のスタンプです。



グラフが読めると思いますが、上位を書いておくと、
第1位:みーこ5(デカ文字)(7761円)
第2位:もじもじ、うさぎサン(5792円)
第3位:ブタさん、デカ文字(5351円)
第4位:今日も、うさぎサン(4867円)
第5位:明日も、うさぎサン(4574円)
第6位:喜怒愛楽、うさぎサン(4565円)
第7位:黒猫ハッピー4(4563円)
第8位:京ことば地蔵1(4090円)
第9位:来月も、うさぎサン(3977円)
第10位:黒猫ハッピー3(3499円)
でした。

デカ文字系のスタンプが上位3位を占めました。
そのあとは、やっぱり、うさぎサン。
そして、黒猫ハッピーに、京ことば地蔵、といういつもの顔ぶれでした。

今年もたくさん売れるといいね。



はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
856位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ