記事一覧

スタンプのタグ振り進捗状況:累計4件通過!!

タグ振りもゆっくり進捗中。現在4個審査通過♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今週末も天気が悪いですね~、また台風ですか~



さて、今日、審査通過の連絡が来ました!
タグ振りの審査通過です。2個まとめて届きました。
「はい、しろヤギさん」


「も~、ウシさん」


です。

おいおい、売れているスタンプから、タグ振りするんじゃなかったの?!
「はい、しろヤギさん」ってそんなに売れてるの?!
って突っ込みは無用!!
なんとなく、思い付きで作業してますからね;笑



これで累計4個。
審査待ちは、1個。そろそろ、次のタグ振りしなきゃね~

ところで、ラインさんからの通知で、
クリスマススタンプキャンペーン参加のご案内
ってのが来てました。

======================================
いつもLINE Creators Marketをご利用いただきありがとうございます。

クリエイターズマーケットでは、今年のクリスマスに向け、2017年11月27日~2017年12月25日を対象期間として「クリスマススタンプキャンペーン」を実施する予定です。
キャンペーンの詳細については追ってお知らせします。

このキャンペーンは、ご参加いただけるクリスマススタンプ全てを対象に実施します。
ご参加いただくためには、以下の手順と注意点をご確認ください。

▼キャンペーン参加手順
1) クリスマス用のスタンプを用意する
2) スタンプの編集画面>販売情報の中に追加されるキャンペーン項目「クリスマスキャンペーン」の参加にチェックを入れる※
3) スタンプの審査リクエストをする

※2017年11月上旬にキャンペーン項目をリリース予定です。

▼注意点
・新規申請のスタンプのみの参加受付となります。すでに販売中のスタンプのアップデート申請による参加は不可能です。
・パッケージ内の50%以上がクリスマスに関連した内容のスタンプであることがキャンペーン参加条件となります。
・キャンペーン参加条件を満たなさいスタンプの場合、スタンプの内容に問題がなくても、リジェクトさせていただきます。その場合は、キャンペーン参加条件を満たす修正をいただくか、キャンペーン参加のチェックをはずした上で再申請をしてください。
・クリスマスキャンペーンスタンプの申請対象期間は11月上旬~12月上旬を予定しています。申請対象期間は、参加状況により前後させていただく場合もございます。
・審査状況によっては、承認完了がキャンペーンの終了に間に合わない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・審査承認後、12月25日(月)12:00までに販売開始をしたものがキャンペーン対象スタンプとなります。
・キャンペーン期間終了後も、スタンプの販売は継続いただけます。
・スタンプは8個、120円から参加が可能です。キャンペーン参加条件に個数、金額は問いません。
・Creators Studio​からの参加は不可能となります。Creators Market(WEB)からのご参加をお願いします。


日頃スタンプを制作いただいているクリエイターの皆さまにご参加いただければ幸いです。
今後もLINE Creators Marketをどうぞよろしくお願いいたします。

LINE Creators Market:http://creator.line.me/
======================================

だそうです。

アップデートはだめなのか~、新作を作れってか~、く~



キャンペーンの詳細はわかりませんが、せっかくなので、何か作るかな~
でも、去年、クリスマススタンプを作ったけど、ほとんど売れなかったんですよね;汗
そして、当然のことですが、クリスマス終わったら、売れないですもんね。

どうしよっかな~
って思ったのですが、urajoのスタンプに気づくきっかけになるかもしれないので、宣伝用に作って応募してみましょうかね。
それ自身が売れなくても、キャラクタを気に入ってくださって、別のスタンプを買ってくれるかもしれませんもんね。

ということで、さっそく着手。



残りは、キャンペーンが始まるまでに。。。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

No title

( ̄Д ̄;;
毎日のようにクリエイターズのページにいってるのに、全然その情報が頭に入っていなかったエリイナです。
教えてくださりありがとうございます。

クリスマスのスタンプって作ったことないので、やってみようかな・・・
(でも今からでも間に合うかしら・・・)(若干弱気)

Re: No title

> ( ̄Д ̄;;
> 毎日のようにクリエイターズのページにいってるのに、全然その情報が頭に入っていなかったエリイナです。
> 教えてくださりありがとうございます。
>
> クリスマスのスタンプって作ったことないので、やってみようかな・・・
> (でも今からでも間に合うかしら・・・)(若干弱気)

いや、実は、、、同じく、たあこさんのブログで知りました;笑
たぶん、間に合いますよ。8個からできるから、宣伝用に8個で!!
(もし、以前のように40個だったら、やめてますけどね;笑)

ヽ(・-・)ノ

タグ振り順調に審査通過ですね!
おめでとうございます!

キャンペーンはまったく詳細がわかりませんが、宣伝効果の大きいものだと嬉しいですよね!
おっしゃる通り、そのスタンプ自体に期待…というよりは自分の存在を知らしめるため…('-'*)フフ・・・w
私も今月中には仕上げたいところですw

Re: ヽ(・-・)ノ

> タグ振り順調に審査通過ですね!
> おめでとうございます!
>
> キャンペーンはまったく詳細がわかりませんが、宣伝効果の大きいものだと嬉しいですよね!
> おっしゃる通り、そのスタンプ自体に期待…というよりは自分の存在を知らしめるため…('-'*)フフ・・・w
> 私も今月中には仕上げたいところですw

宣伝、宣伝♪ふふふふふふ、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
856位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ