記事一覧

「ブタさんの夏」の送信数♪

「ブタさんの夏」の送信数について報告します!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

台風が近づいてきてますね~



さて、今回は、久しぶりにスタンプ送信数の報告です。

スタンプって、結局、販売直後のWebサイト表示もだけど、
いかにたくさん送ってもらうか?!が大事だと思うので、
マメにスタンプ送信数の傾向をチェックするのは大事だと思います♪

前回(随分前ですね;汗)は「猫ざんまい」でした。
今回は、猫ざんまいの報告の時に1回スキップされてしまった
「ブタさんの夏」
です。



もう夏も終わり。このタイミングでチェックしておきましょう!!

■送信数の上位:



第1位:おはよ~
第2位:溶ける~
第3位:おやすみ


でした。

なるほど、いつもの傾向ですね。
「おはよう」「おやすみ」は、もう、ほぼ必須のスタンプですね。
これからスタンプを作る予定の方、必ず入れることをお勧めします!!

第2位ですが、まあ、この夏も暑かったですからね~。
暑さを訴える人が多かったってことでしょうか。

■あまり使われなかったスタンプ:
やります!(※スイカわり)
は~ずれ~(※おしりペンペン)
涼しい(※すいとんの術)



この3つのスタンプは、送信数:0でした。
やっぱり、ネタに走ったスタンプは、作る方は楽しくても、
なかなか使うシーンがないのでしょうね~

王道の鉄板スタンプと、こういうネタ系のスタンプをバランスよく混ぜるのがよいのかも?!

どうですか?!スタンプ作成の参考になりましたか?!笑笑笑

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>