記事一覧

2017年8月のスタンプ売り上げ報告(累計)♪

これまでの累計スタンプ売り上げについて報告します!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

台風が近づいてきてますね。いやですね~



さて、今回は、これまでの累計スタンプ売り上げについて報告します!!
本当は、昨日、書こうと思っていたのですけど、
毎月あるWindowsのアップデートに遭遇し、パソコンが使いものにならない状況でした。
Windowsアップデート、もう少し改善できないものですかね~

はい、では、報告します!!

■まずは、累計の数:
売り上げ数:9,303個
売上額:855,129円
分配額:305,478円

でした。
目標の1万個まで、あと700個!!!このペースで行くと、3か月後にクリアか?!
売上額の目標:100万円までは、まだ、もう少しかかりますね;笑
がんばれ!スタンプ達♪



■次に推移:
これは、いつものグラフで。



う~ん、下がってきましたね~。
去年の夏もへこんでますね~。
夏場は、創作活動意欲も下がるし、夏休みで売れにくいのかな~。

そういえば、最近、新作作っていないし、
今日時点の9月の売り上げを見ても、ちょっとやばい感じですね;笑
9月は、単月の目標の1万円も難しい感じです;汗

とはいうものの、まあ、楽しく創作活動しないとね。
ということで、やる気がわいてくるのを待ちます♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>