記事一覧

2017年8月のスタンプ売り上げ報告♪

8月のスタンプ売り上げについて報告します!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

すっかり、秋らしくなってきましたね。

さて、今月も10日を過ぎ、スタンプの売り上げレポートが届きましたので、
いつものように結果を報告します♪


■まず、全体の数字:
売上個数:356個
売上額:31,867円
分配金額:11,336円
でした。

やっぱり速報値:11,270円より、ちょっとだけ大きな数字になりました。
たぶん、1円以下の端数の積み上げ分ですかね~♪
まあ、多い分には嬉しいです♪

■次にスタンプ別:
と思いましたが、たぶん、先日の速報と変わらないから、面白くないですね。
はい、パス!



■次に国別:
日本:302個
タイ:19個
台湾:34個
オーストラリア:1個
でした。

グラフで見ると、こんな感じ。



いつも通りの傾向ですが、今回は、めずらしくオーストラリアでも売れました。
オーストラリアで何が売れたのかというと、
うさぎサン(第1弾)
ですね。
しばらく使って飽きたころに、続編を買ってくれたら嬉しいな~;笑

では、タイの売れ行きは:



なるほど、黒猫ハッピーの1~3弾が売れてますね。
あとは、「喜怒愛楽、うさぎサン」が多いですね。

では、台湾は:



おおお!ブタさんの海外版は、台湾で売れたのか~!!


半分が、ブタさん(デカ文字)ですね。その数、17個!
あと、「雨の日は、カエルさん」も売れてますね。
さらに、久しぶりに「スイッチ女子(台湾)」が2個も売れたんですね。
ありがたいです。
ちょっと、タイとは売れる傾向が違いますね。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>