記事一覧

2017年8月の分配金速報(続き)♪

8月はどんなスタンプが売れたのでしょう?!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日はいい天気ですね♪天気の良い週末は嬉しいです!



さて、前回、8月の分配金の報告をしました。
今日は、その続きの報告です。

8月は、いったいどんなスタンプが売れたのでしょうか?!

第1位:黒猫ハッピー4


第2位:ブタさん(デカ文字)


第3位:ブタさん(デカ文字)(海外版)


でした!!

今回、ちょっとびっくりです。
海外版って、あまりたくさん売れたことがないのですが、
8月は、ブタさん(デカ文字)の海外版がたくさん売れました!!

ちょっと細かいですけど、グラフにしてみましょう!!



こんな感じで、いつものカーブを描いていますね。
これからも売れ続けてくれることを期待します♪

ついでに売れなかった方ですが、0円だったスタンプは44個でした;笑

さて、最後に、ちょっと気になったので、調べてみました!!
ブタさん(デカ文字)の海外版がそれなりに売れているので、
どんなスタンプが送信されているのか、とっても気になりますもんね~

送信数の上位は、、、
第1位:


第2位:


第3位:


でした。

う~ん、普通の結果でしたね。
やっぱり、スタンプが使われる傾向は、日本でも海外でもそんなに変わらないのか。。

もう一つの疑問、いったいどの国で売れたのか?!については、正式レポートが届いたら見てみます。
たぶん、タイか、台湾でしょうけどね。笑

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

( ..)φメモメモ

海外版も良い感じに売れてますね!
すごい!!!

海外でも使われてる文字は王道系なんですねw
日本ででも使いやすそう♪

Re: ( ..)φメモメモ

> 海外版も良い感じに売れてますね!
> すごい!!!
>
> 海外でも使われてる文字は王道系なんですねw
> 日本ででも使いやすそう♪

日本ほどではないですが、ブタさん(デカ文字)の海外版は、意外と売れているんですよね。
海外で売れる/売れないのコツが今一つよくわかりません。運に任せてます!笑

スタンプ送信数については、
スタンプ送信数と売れた人の関係までは調査できないので、ちょっとしたら、
特定の人が特定のスタンプをたくさん送っただけなのかもしれませんけど、、。

でも、まあ、国は変わってもスタンプを送るシーンは同じ、って想定の方が正しいのでしょうね。

これからも売れ続けてくれることを期待してます♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>