記事一覧

2017年8月の分配金速報♪

早いもので9月。ということで8月の分配金を報告♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

みなさん、お久しぶりです~♪
夏休みから、スタンプ活動は、だらだらしてます。笑



ダラダラしていても、月日は過ぎていくもので、もう9月ですね。
ということで、恒例の分配金速報です。

いつものように正式なレポートをもらってないので、Webサイトからの転記です。
いつも正式な金額とずれるのですけど、まあ、そんなに大きく差はでませんからよしとしましょう。

まず、8月の分配金の推移です。



はい、Webサイトからキャプチャしました。
まあ、毎日そこそこ売れてます。ありがとうございます。
お盆の週あたりは、分配金も少なかったですね。
やっぱり、お休みの時は、あまりスタンプ買ったりしないのでしょうね。
仕方ない。

次に合計金額です!!
11,270円
でした~♪いやぁ、今月も1万円を超えてきましたね!!!
今月は新作スタンプのリリースもなし、ブログもサボり気味だったのですけど、
スタンプたちはちゃんと働いてくれていたのですね~笑笑笑、いや!感謝感謝♪

そして、これまでの推移と累計です。



また、先月に引き続き、下がってきましたね。何とか食い止めないと。
新作、新作。新作を作らねば。何ですけど、なかなかね~

そして、累計金額ですが、何と30万円を超えてきました~♪
そろそろ振り込み依頼して現金にするかな~、ふっふっふっ~笑



はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

No title

だらだらしててもさらっと1万越え!!
さすがです!!

1日1000円近くいっちゃう日もあるんですね~
私は300円いったら万々歳って感じですww

現金にするの楽しみですね~♪w

Re: No title

> だらだらしててもさらっと1万越え!!
> さすがです!!
>
> 1日1000円近くいっちゃう日もあるんですね~
> 私は300円いったら万々歳って感じですww
>
> 現金にするの楽しみですね~♪w

ありがとうございます!
数です、数。スタンプの数!
日本版と海外版合わせて100以上出してますので、どこかで何かが売れている!って感じです。

1日で売り上げが多い日は、大人買いらしきものを観測しています;笑
うさぎサンシリーズが、第1弾~第13弾まで売れたり、
たまたまかもしれませんが、一人の人と大人買いではないかと勝手に思い込んでます♪
シリーズものの醍醐味ですね~♪

No title

すばらしい〜(^^)!
30万円超え、おめでとうございます。
キャー!!

こつこつ大事ですね!

Re: No title

> すばらしい〜(^^)!
> 30万円超え、おめでとうございます。
> キャー!!
>
> こつこつ大事ですね!

ありがとうございます!!
こつこつ、時々まったり♪ ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>