記事一覧

スタンプ売り上げ累計♪

これまのスタンプの売り上げ(累計)について報告します!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

みなさん、お盆休みをお過ごしでしょうか♪



さて、今日は、これまでの売り上げ状況(累計)を報告します!!

■まずは、全体:
売上個数:8947個
売上額:823262円
分配金額:294142円
でした。

何度も書いていますが、目標は、
売上個数:1万個
売上額:100万円
です。

がんばれ!urajoスタンプたち~♪



■次にスタンプ別:
いつものようにスタンプ別の売上個数をグラフにしてみました。
凡例をつけても見えないので、凡例は省略。



売上数の上位は、
1位:今日も、うさぎサン →712個
2位:明日も、うさぎサン →535個
3位:京ことば地蔵1 →496個
4位:来月も、うさぎサン →414個
5位:黒猫ハッピー3 →409個
でした。

傾向は変わりませんね。うさぎサン、強し!!



そういえば、累計分配金額が1万円を超えたスタンプもかなり増えましたね。
上で書いた第5位まではもちろん1万円越えです。
続きは、

第6位:京ことば地蔵2
第7位:みーこ3
第8位:来週も、うさぎサン
第9位:京ことば地蔵3
第10位:黒猫ハッピー2
第11位:明後日も、うさぎサン
第12位:喜怒愛楽、うさぎサン

までが、1万円越えです。ありがたいことです。
このあたりのスタンプは、作るのにかかった労力を取り返した気分です♪

■次に国別:
これは、グラフにしてみましょう。



全体の87%が日本です。

あとは、
タイが7%
台湾が6%

それ以外は、全部1%以下です。最近売れたことがないです。
引き続き、日本をターゲットにしましょうね。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

No title

うわ〜目標まで見えてきましたね(^^)!
すごい!

私は、毎日1つでも売れれば嬉しいけど、なかなかそうもいかない現実(;;)。
でもやっぱり作り続けることが大事かな、と思って
(気持ちがのったときだけですけど)パソコンに向かってます。

Re: No title

> うわ〜目標まで見えてきましたね(^^)!
> すごい!
>
> 私は、毎日1つでも売れれば嬉しいけど、なかなかそうもいかない現実(;;)。
> でもやっぱり作り続けることが大事かな、と思って
> (気持ちがのったときだけですけど)パソコンに向かってます。

ありがとうございます。
目標までは、まだ、もう一息、いや、さらにもう少しですかね;笑

地道に新作を供給しつつ、目標クリアを目指します!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>