記事一覧

7月のスタンプ売り上げ♪

7月のスタンプの売り上げについて報告します!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

8月になりましたので、7月のスタンプの売り上げレポートが届きました。



いつものように、7月の売り上げ状況を報告します!!

■まずは、全体:
売上個数:392個
売上額:35760円
分配金額:12630円
でした。

先日、自分で累計した速報を報告したときは、12576円でしたが、それより若干多かったですね。
いつものことですが、小数点以下があるからか、ぴったり合うことはないのですよね~。
とはいうものの、目標額の1万円を突破しました。ありがとうございます。

■次にスタンプ別:
いつものようにスタンプ別の売上個数をグラフにしてみました。
凡例をつけても見えないので、凡例は省略。



売上数の上位は、
1位:もじもじ、うさぎサン →47個
2位:ブタさんの夏 →30個
3位:みーこ5(デカ文字) →26個
4位:喜怒愛楽、うさぎサン →18個
5位:ブタさん、デカ文字 →17個
でした。

季節ものと、デカ文字が売れましたね。
そして、「喜怒愛楽、うさぎサン」は、結構コンスタントに売れてます♪

ちなみに横軸は、販売順で並べてみました。
やっぱり、新し目のスタンプの方がよく売れていますね。
でも、古い方にもちょっとした山があります。
これは、猫系と、うさぎ系です。ありがたいことに売れ続けています。感謝♪



■次に国別:
日本:368個
タイ:13個
台湾:11個

でした。いつもと同じような分布ですね。
さて、海外では何が売れたのでしょうか?!

◆タイ:
黒クマさん:2個
黒猫ハッピー2:1個
ブタさん、デカ文字:3個
みーこ2:1個
みーこ3:3個
みーこ4:3個

◆台湾:
ブタさん、デカ文字:1個
今日も、うさぎサン:1個
来週も、うさぎサン:3個
雨の日は、カエルさん:3個
みーこ3:1個
みーこ5(デカ文字):1個
スイッチ女子(台湾):1個

でした。
やっぱり、猫系が強いです。
そして、畜産系で何種類か出しているのですが、ブタさんだけ売れます。



ウシさん、ヤギさん、シカさんは、売れません。。。なんででしょ??

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>