記事一覧

季節とやる気と儲け♪

季節とスタンプ創作意欲と儲け♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日はムシムシ暑いですね。



さて、昨日に引き続き、スタンプの売り上げをチェックしてみましょう!
今日は、季節との関係を見てみました。

夏場は暑いから、スタンプ創作意欲が低下するんですよ。
あと、夏休みだからか、スタンプの売り上げも不調な気がします;笑

というわけで、季節と分配金の関係を見てみました
↓↓はい、これです。



う~ん、関係があるような、ないような、、。よくわからないですね。
でも夏場は停滞または低下しているようにも見えますよね。

では、スタンプ創作数は??
↓↓はい、スタンプの販売種類数を見てみました。



なるほど、なるほど。
確かに夏場は少ない気がします。暑くてやる気がでないから;笑

なお、2015年の1~3月は作らなかったのではなくて、まだ活動していなかったころです。
そして、2016年の10月以降に急激に数が増えたのは、スタンプ数が40個でなくてもよくなったからです。

ということで、あまり「ほ~、なるほど!」って話にはならなかったですね;笑



はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>