記事一覧

「うさぎサン」シリーズの売れ行き!

「うさぎサン」シリーズの売れ行きを見てみた!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日も暑かったですね。でも週末はゆっくりできていいですね~



前回の報告では、分配金の速報をしましたが、
今日は、その中でも「うさぎサン」シリーズに注目してみました。

なんてったって、稼ぎ頭のNo.1ですからね!!

↓↓↓「うさぎサン」シリーズ全13作に関して分配金の推移をグラフにしてみました。



こんな感じですが、やっぱり2015年頃は、まだスタンプも少なく、
競争相手も少なかったから、こんなに売れたのですね。いま、こんなに売れないもんね。

↓↓で、最初の方が値が大きいので、ちょっと拡大してみました。



少し見やすくなりましたね。
こんな感じで、毎月毎月、それなりに変動しながら、でもある程度の額をキープしています。

そんな中でも、12作目「もじもじ、うさぎサン」は、他とは違う動きを見せています。
ほとんどのスタンプは、最初の月に一番売れて、そのあとは、下がる一方なのですが、
このスタンプだけ、上向き傾向です!!!



もっと違いが分かりやすいように、販売月からの経過月で横軸を修正してみました。



ほら、12弾だけ、他とは違う動きですよね?!
この後どんな動きをするか、ちょっと楽しみです。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>