記事一覧

マイナスがたくさんあるよ~!なんで????

大量にマイナスの売上額がでました!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

暑い週末でしたね。夜はエアコンがないと寝られないですね。。



前回、「5円の謎」を報告しました。
結局、その後どうなったんだろうと思ってチェックしてみたら、マイナスだらけの日でした。

そんなに頻繁にあるわけではないのですが、この日は一度にたくさんのマイナスが!!!
↓↓はい、これです。



なんだか、がっかりです。なんでこんなにマイナスだらけなんでしょ???
で、下の方にスクロールしてみたら、合計:6円!!
↓↓これだ~



たくさん売れたのに、たくさんのマイナスがあって、結局、6円か~、泣!!
マイナス額を足してみたら、-246円。悲。

う~ん、がっかり。

さらにさらに、スタンプ別の売上額を見てみたら、
何と!-31円のスタンプが2つある。
今月の累計がマイナスってことは、今月キャンセルされたわけでなく、
先月の売り上げに計上されていたのがキャンセルされたってこと????
正式な売り上げ報告が届いた後なのに、翌月にマイナスってどういうことだ??

もし、先月分で、振り込み依頼してしまっていたら、どうなっていたんだろう?
あ、そっか、他のスタンプがプラスだから、全部の合計がマイナスにならない限り問題ないか。。。
何だか、すっきりとしない気持ち悪い状態です。

この状況を抜け出すには、今審査中の「ダジャレで、ナラシカさん」が審査通過するしかない!
審査依頼からの日数を考えると、そろそろ明日くらいかな~、楽しみに待ちます。



はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>