記事一覧

スタンプ売り上げ「5円」の謎????

スタンプ売り上げの表示に「5円」があるけど何だろう??

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

昨日~今日と、少しだけ涼しい。過ごしやすいです。



今日は、良い連絡が来ました!
スタンプ「はい、しろヤギさん」海外版の審査通過の連絡が来ました!



先週の木曜日に審査依頼しましたので、5営業日目ですね。
いつものペース。そして、審査通過。ありがたや、ありがたや。
早速、販売開始しました。

今日は、スタンプが売れやすい木曜日。
でも、まあ、海外版だからあまり関係ないか?!笑

何はともあれ、販売開始しましたので、売れることを期待します。
ちなみに、日本語版「はい、しろヤギさん」は、いまだに1個だけ。
それも、自分買い;笑



いいんです!!がんばれ、しろヤギさん!!

さて、タイトルの話題にチェンジしましょう。



スタンプリリースのついでに売り上げをチェックしていたら、見慣れない表示を発見!
↓↓はい、これです



「5円」です!5円ってなんだ?初めて見ました。
詳細を見てみたら、こうなってました。



はい、マイナス表示です。
マイナス表示は、確かgoogle系でキャンセルがあった時に発生するって書いてありましたので、
マイナス自体は珍しくないです。
でも、その結果、5円ってどういうことだろう??
さっぱりわかりません。

これは、本当は0円になるのが、何らかの理由で5円儲かったと読むのか、
あるいは、本当は31円のはずが、何らかの理由で5円に減ったと読むのか??

謎です。たぶん、考えてもわかりません。。。あしからず。



はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>