記事一覧

新スタンプ「ダジャレで、ナラシカさん」作成!

「ナラシカさん」の第2弾「ダジャレで、ナラシカさん」を作成しました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

暑い!溶けそうな暑さですね~笑!



そんな猛暑の週末、外に出かけるのも大変なので、スタンプ創作活動してました。
まあ、ちょっとは外に出てみたのですけど、刺さるような日差しにうんざりです。。。
やっぱり屋内活動の週末ですかね。

さて、そんなスタンプ創作活動ですが、
今回は、意外に(?)売れた「ナラシカさん」の第2弾スタンプです。

「ナラシカさん」は、販売開始後、パタパタっと売れました。
で、その後は、さっぱり。
ならば、もう一押ししてみましょ!!

ということで作ってみました。
あいかわらずの態度の悪さが気になりますが、まあ、そういうシカです。
きっと、一度使ったら、くせになるキャラクタのはず!!(笑)

↓↓はい、こんな感じです。



土曜日の夜に審査依頼しました。
最近、審査結果が来るのが3営業日~5営業日ですので、来週には審査結果が来ますかね。

態度が悪くて、リジェクトされたら、どうしよ~笑笑笑

楽しみに待つことにします♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

No title

アハハハ!態度の悪いシカさん!

しかし、ほんとに怒濤の制作活動!
すごいエネルギッシュ!
(すっかりたちどまってる私)

Re: No title

> アハハハ!態度の悪いシカさん!
>
> しかし、ほんとに怒濤の制作活動!
> すごいエネルギッシュ!
> (すっかりたちどまってる私)

いつもコメントありがとうございます。
あまりの暑さに外出する気も起きず、なんとなくスタンプ作ってしまいました;笑

そして、あまりの暑さに、態度の悪いシカさんが生まれてしまいました;笑

そういえば、最近、ひと月に一つ以上作っているような気がしますね。
まあ、作ったからって売れるわけではないですけど、宣伝、宣伝♪笑


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>