記事一覧

「はい、しろヤギさん」海外版も作成!

スタンプ「はい、しろヤギさん」の海外版を作成しました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

毎日、毎日、暑いですね~



今日、木曜日。週末ではないですが、スタンプ活動を少しだけ。
先日、販売開始した「はい、しろヤギさん」を海外版に修正しました。

↓↓はい、こんな感じです。



いつものように、日本語を消しただけです。

これまでも、ほとんどのスタンプを同じように海外版に修正して出してきました。
ただ、ほとんど売れないのですよね~、残念!!!
ちょっと、売り上げを見てみました。

最近作ったスタンプでいうと、「ブタさん」シリーズは、結構海外でも売れていますね;嬉
でも、「ウシさん」シリーズは、さっぱりです;泣
「ナラシカさん」もだめですね。

違いがどこにあるのかわかりませんが、「ヤギさん」は、どうなることやら、、、。

審査結果は、来週の週末ですかね。楽しみに待ちます♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>