記事一覧

新作スタンプ「はい、しろヤギさん」販売開始!

新作スタンプ「はい、しろヤギさん」を販売開始しました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日は、ゲリラ豪雨が降りました。屋内でよかったです。



さて、そんな連休明け。良い連絡が届きました!

先週の木曜日に審査依頼した「はい、しろヤギさん」ですが、
無事、審査通過しました。

月曜日が休みだったので、日本では2営業日ですね~、はやっ!
まあ、月曜日をカウントしても3営業日ですから、随分早いです。

昨日、スタンプ作成した報告をしておいてよかったです;笑
(審査通過記事に追い抜かれるところでした;汗)

そして、いつものように全部載せ!
↓↓はい、こんな感じです。



いかがですか~、欲しくなりましたか~???
気になった方、ぜひ、スタンプのサイトへどうぞ!!
https://line.me/S/sticker/1493434

これで、畜産系スタンプも、馬、ブタ、牛、ヤギと揃いました。
全シリーズコンプしてくださいね~

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja

関連記事

コメント

No title

おおお畜産系、充実してますね(^^)/

Re: No title

> おおお畜産系、充実してますね(^^)/

はい、ありがとうございます!!!なんとなく、畜産系;笑

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>