記事一覧

スタンプ「ナラシカさん」販売開始!

新作スタンプ「ナラシカさん」を販売開始しました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

最近暑いですね。扇風機だけだと厳しい気温になりました。



さて、そんな暑い毎日ですが、昨日、良いニュースが届きました!
新作スタンプの「ナラシカさん」が無事審査通過しました~♪
パチパチパチ♪

土曜日に審査依頼をしたので、3営業日ですね。早いです!!
そして、木曜日に販売開始しようかと思ったのですが、まあいいや!
ってことで、夕方にぽちっと販売開始しました。

↓↓↓はい、いつものように全部載せ♪


こんな感じのスタンプです。
ちょっとふざけたスタンプも入っていますので、使うときは気を付けてくださいね。



いかがですか~?!家畜ファンの方、ぜひ買ってください!!
ウシさん、ブタさん、ナラシカさんを揃えて楽しんでくださいね~笑

あ、大切なことを書き忘れました。
↓↓↓こちらから購入できます!!
https://line.me/S/sticker/1487415


はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>