記事一覧

新作「ナラシカさん」作りました!

この週末に新作スタンプ「ナラシカさん」を作りました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

この週末は暑かったですね。体調を崩さないように気を付けましょう~



そんな週末、新しいスタンプを作りました。
1つ1つが売れるかどうかはともかく、作り続けて数を増やしておくと、
全体で見ると、それなりの金額になりますし、
何より、スタンプの宣伝になりますからね(と信じて作り続けてます;笑)

今回のテーマは、「鹿」です。
urajoのスタンプの中に「鹿」のキャラクタは既にいます。
はい、そうです。広島弁を話す「赤髪シカたん」です。



正直売れていません;笑
というわけで、続編は作りません。
新しい「鹿」です。



シカといえば、宮島と奈良公園!(ですよね~?)

はい、奈良に住む鹿の「ナラシカさん」です。
奈良に住んでいるので、奈良弁(関西弁)を話します、という設定です。

ところで「鹿」のスタンプってどれくらい出ているのでしょう(ライバル数です)
検索してみた。
鹿:896
う~ん、結構いますね。ぱらぱらとチェックしてみました。
うん??変なのが混ざっている!なるほど「鹿児島弁」とかが検索にひっかかってますね。
検索ワードを変更してみよう。
シカ:230 →なるほど、こんな感じか!
しか:1936 →さらに増えたぞ~??

「しか」は、「チェブラーシカ」とか、「いしかわ」とか「しかし」とか関係ないのが盛りだくさんだ;笑

ということで、正確な数はわかりませんでしたが、「シカ」の230をライバル数と考えましょう。

さて、お待ちかね(??待ってない?笑)のスタンプですが、こんな感じです。



また審査通過したら、詳しく報告しますが、今日はここまで。
いつものペースだと、今週中には審査結果が届きますかね~、楽しみに待ちます♪


はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

No title

おぉまた新作!
素晴らしい(^^)

シカさーん

やっぱりコツコツ新作作ることが大事ですね。

Re: No title

> おぉまた新作!
> 素晴らしい(^^)
>
> シカさーん
>
> やっぱりコツコツ新作作ることが大事ですね。

ありがとうございます!!
先日、売上報告しましたけど、満遍なく、ちょっとずつ売れての結果なんですよ。
そういうわけで、定期的に、こつこつとリリースし続けるのが大事かと;笑

がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>