記事一覧

6月の分配金速報!

6月の分配金を報告します!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

皆さん、良い週末をお過ごしですか~。今日は都議選でしたね。

19_20170702214520b12.png 

さて、都議選の結果はともかく、7月になりましたので6月の分配金速報です。

6月も、火曜日、木曜日の売り上げを中心に、スタンプたちにかなり頑張っていただきました。
↓↓はい、こんな感じです。

201706売上 

所々、飛び出ているのは、ほぼ、火曜日か木曜日です。なんででしょうね??
ぱっと見、わかると思いますが、一日当たりにすると300円は超えていますね~。きっと。

とはいうものの、いつものようにスタンプのサイトから数字を書き写して足し算してみました!
結果、総額は、13,187円でした~♪笑
ありがとうございます!応援いただいた方々、スタンプを買っていただいた方々に感謝♪

先月は13000円を超えていたので、今月はちょっと心配だったのですが、見事超えてきました~!
速報ベースですが、先月をわずかながら上回りそうです♪

さて、何が売れたのか?!
1番売れたのは、「みーこ5(デカ文字)」ですね。先月に続いて良く売れました。猫ファンの方に感謝♪
main_20170702214754d09.png 

2番目は、「もじもじ、うさぎサン」ですね~。販売開始したのは2月なのですが、今頃、売れてます。笑
main_201707022148044db.png 

3番目は、「今日も、うさぎサン」「明日も、うさぎサン」が同額ですね。うさぎサン、強し!
main_2017070221480271b.png main_201707022148015cd.png


あと、変わり種。
こんな時期なのに「HappyMeryChristmas」が売れました。なんでだろう??季節はずれすぎます、笑
そして、「スイッチ女子」の第1弾~第3弾が売れました。これも久しぶり。そして、シリーズ全部。ありがたいです。
これ以外は、まあ、いつも通りの傾向でした。

さて、最後に、6月に販売開始したスタンプのまとめ:
「ぎゅ~っと、ウシさん」+海外版
「真っ白だよ、うさぎサン」+海外版
「よく使う言葉で、猫ざんまい」
の3種、5作品(うち、海外版2作)でした。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>