記事一覧

またまた大人買い?!

「ブタさん」「ウシさん」全シリーズ大人買い?!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今週も終わりましたね。そして、今月も終わりましたね。お疲れさまでした。
09_2017063020411330b.png 

昨日は木曜日。木曜日は、スタンプがよく売れる曜日です。
そして、昨日もよく売れました。ありがとうございます!!

で、何が売れたのかとチェックしていたら、31円がずらっと並ぶ!
何かと思えば、「ブタさん」の第1弾~第8弾、そして、「ウシさん」の第1弾~第3弾が全部31円の売り上げ。
これは?!もしや~?!大人買い~;笑笑笑

21_201706302041169fe.png 23_20170630204114fd8.png

たまたまかもしれませんけど、同じ金額で全シリーズが並ぶと、大人買いを想像してしまいますね。
そして、ブタとウシ。これは、畜産関係者か?!

ありがたや、ありがたや。ぜひ、使いまくってください。

6月も今日でおしまいです。明日以降、売り上げ速報を書きますね。お楽しみに~♪
その前に、最後の滑り込みでたくさん買っていってくださいな~笑

12_201706302041123ac.png 

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

No title

大人買い!(^^)

ブタさんと牛さんをチョイスだなんて、ほんとに畜産関係の方かも〜
フフフ・・・

Re: No title

> 大人買い!(^^)
>
> ブタさんと牛さんをチョイスだなんて、ほんとに畜産関係の方かも〜
> フフフ・・・

ふふふふふ~♪
家畜、畜産、ニッチな市場を狙う~!!!!笑笑笑

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>