記事一覧

スタンプ「猫ざんまい」の第2弾作りました♪

スタンプ「猫ざんまい」の第2弾!「よく使う言葉で、猫ざんまい」!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今週もはじまりましたね~。天気予報は雨中心ですね。やだな~

main_20170626204125e5c.png 

さて、先週末は、久しぶりにスタンプの新作を作りました。
「猫ざんまい」の第2弾で、タイトルは「よく使う言葉で、猫ざんまい」です♪

今回の作品に至ったのは、
・先月から、猫キャラ(特に、みーこ5)がよく売れていること
・スタンプ送信数を見ていたら、やっぱりよく使われる言葉がはっきりしていること
・最近、小ネタに走りすぎている反省
からです。

前回の作品「真っ白だよ、うさぎサン」は、人気のうさぎキャラにもかかわらず、不発に終わりました。
これまで、うさぎサンキャラを何作か作ってきましたが、かなりの不発です;笑
やっぱり、小ネタに走りすぎたらだめですね~。

ということで、よく使う言葉に絞り込んでみました。
猫キャラには、三毛猫のみーこ、白黒猫のリン、黒猫のハッピーがいます。
そして、三者三様の性格です(という設定です;笑)
であれば、同じようによく使う言葉でも、微妙に差があるわけです。

今回のスタンプは、同じようなよく使う言葉を、3種類の猫キャラで表現してみました!
小ネタは全く入っていません!
きっと使いやすいはずです。

↓↓はい、こんな感じのスタンプです。

poster109.png 

まだ審査待ち状態なので、現時点では、公開はここまで。
審査通過&販売開始をお待ちください。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>