記事一覧

「サイド・ハッスル」って知ってますか~♪

今日「サイド・ハッスル」って言葉を知りました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日は、ものすごい豪雨でしたね~!!

28_2017062118174312b.png 

今日、「サイド・ハッスル」って言葉を知りました。
みなさん、知ってます???

いわゆる「副業」なのですが、
フルタイムの仕事をしつつ、週末や空き時間を使って、オリジナルの商品などを作って収益を得る、
っていうことらしいです。

単に収益を得る、というわけではなくて、ずっとやりたかったことをやって収益を得るとか、自分の知識や経験を生かして新しい商品やビジネスを生み出すというところに差があるそうです。
詳しいことは、ネット上にたくさんの解説記事があるので、そちらをご覧あれ!(解説放棄;笑)

で、なぜ、「サイド・ハッスル」について書いているかというと、まさに今やっている、週末クリエイター生活が「これだ!!」って思ったからです。
プチ収入でしかないですが、これも立派な「サイド・ハッスル」だと思います!!

中には、サイド・ハッスルの収入が、本業を上回ってしまう人もいるそうです。
いつか、そんな日がくるといいな~、笑笑笑

08_20170621181742b1f.png 

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

No title

サイドハッスル!
初めて聞きました〜

私もurajoさんみたいに、スタンプがそうです!って言いたいけど、むしろメルカリとかの売上げの方が断然多いです・・・

あ!しかも本業はフルタイムで働いてなかった!
(^^;)

Re: No title

> サイドハッスル!
> 初めて聞きました〜
>
> 私もurajoさんみたいに、スタンプがそうです!って言いたいけど、むしろメルカリとかの売上げの方が断然多いです・・・
>
> あ!しかも本業はフルタイムで働いてなかった!
> (^^;)

やっぱり、そうですか!?
知らない人がいて安心しました。笑

「サイド・ビジネス」っていう言葉は古くからあると思うのですけど、
いまは「サイド・ハッスル」だそうですよ。

メルカリなんかも、趣味で作ったものを売っている人は「サイド・ハッスル」なんでしょうかね。
単に転売している人は、当てはまらないのかも。

まあ、呼び方の違いだけなんですけど、初めて聞いた言葉だったので、記事にしてしまいました。笑

Σ(◕ˇロˇ◕;)

さいどはっする!
そんな名前があったのですね!

スタンプクリエイター!
まさにこれか!!!w

お互いハッスルしましょうΣd(・ω・´。)ww

Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)

> さいどはっする!
> そんな名前があったのですね!
>
> スタンプクリエイター!
> まさにこれか!!!w
>
> お互いハッスルしましょうΣd(・ω・´。)ww

そうですね~!ハッスル、ハッスル~♪ 笑笑笑

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>