記事一覧

着せ替え「猫ざんまい」120円♪

着せ替え「猫ざんまい」を値下げしました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今週もはじまりましたね~!!

19_201706192031545a2.png 

このブログに到達するような人は皆さん知っていると思いますが、
今日から期間限定で着せ替えを値下げ販売できるようになりました!

唯一の着せ替え作品「猫ざんまい」ですが、最近、さっぱり売れません。
ということで、この機に値下げしてみることにしました。

つい先ほど、120円にして販売開始しましたので、そのうち買えるようになると思います。
(何て気合の入らない告知なんでしょ;笑)
↓↓URLは、こちら!
あるいは、「猫ざんまい」で検索してください。

↓↓はい、前にも書きましたが、こんな感じの着せ替えです。

store_thumbnail_201706192031526b3.png 

i_21.png 

猫好きの方、スタンプ「みーこ」「ツンデレリン」「黒猫ハッピー」シリーズをお使いの方、
ぜひ、このチャンス(笑)に購入してくださいね~♪120円ですよ~♪笑笑笑

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
やっぱり売れませんね。
120円にしたからって、目につくわけでもなく、売れる要素がない!!
まあ、このまま期間中は放置しますけど、値下げの効果はありませんでした!


まあ、
関連記事

コメント

Σ(◕ˇロˇ◕;)

着せかえが1つあると聞いていましたが、
みーこさんたちだったのですね!
しかも、かなりのハイクオリティ(/∀\*))

私の着せかえ達は、値下げも虚しく…
売り上げのグラフが微動だにしませんwww
キャンペーン中に1つでも売れたら万々歳かな~w

Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)

> 着せかえが1つあると聞いていましたが、
> みーこさんたちだったのですね!
> しかも、かなりのハイクオリティ(/∀\*))
>
> 私の着せかえ達は、値下げも虚しく…
> 売り上げのグラフが微動だにしませんwww
> キャンペーン中に1つでも売れたら万々歳かな~w

おなじく、着せ替えの売り上げのグラフは、微動だにしません;笑笑
まあ、値下げしたからって、目につきやすくなるわけでもないから、売れるチャンスにつながらないですよね~

(1)いいな~って思う着せ替えを発見
(2)「360円か~」って悩む →ここまできたら120円の効果が出る

の順番ですもんね~。
まあ、もう少し、キャンペーン期間があるから、あきらめずに待ちましょう!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>