記事一覧

「真っ白だよ、うさぎサン」海外版も販売開始♪

海外版「真っ白だよ、うさぎサン」を販売開始しました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

昨日、書くのを忘れてました!!

04_20170616210012772.png

「真っ白だよ、うさぎサン」の海外版も同時に審査通過しました♪
先週の日曜日に審査依頼をかけたので、いつも通り、5営業日でした。
土曜日に日本語版、日曜日に海外版と作成したのですが、営業日では同じ日に審査通過でした。

↓↓はい、こんなスタンプです。全部載せ。

真っ白だようさぎサン海外版 

いつも通り、日本語を外しただけですけどね。
海外版って、別に日本語が入っていてもいいんですよね。
実際、日本語のセリフが入ったスタンプを日本以外でも販売されている方もいます。
まあ、でも、自分が、他国語のセリフが入ったスタンプが使いたいかと問われたら、英語が限界ですね。
そういうわけで、日本語を外しています。
日本語を外すと、画力が足りないスタンプは、ちょっと意味が分かりにくくなりますけど、まあ仕方ない;笑
画力を鍛えましょう!!

ということで、日本にお住まいの方は、このスタンプは買えませんので、日本語版をどうぞ!

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

Σd(・ω・´。)

ダブル承認おめでとうございます!!

これからの季節にもってこいの内容ですね~
個人的には15のうささんが好きw
びろ~ん(/∀\*))

私も承認、urajoさんに続きたいですw

Re: Σd(・ω・´。)

> ダブル承認おめでとうございます!!
>
> これからの季節にもってこいの内容ですね~
> 個人的には15のうささんが好きw
> びろ~ん(/∀\*))
>
> 私も承認、urajoさんに続きたいですw

ありがとうございます!!
でも、まだ、自分買いの一つしか売れていません!!(笑)

15番の「びろ~ん」?、作者的には「みよ~ん」は、
ネコでも馬でもウシでも作ってますけど、どれも送信数多めです♪

たあこさんも、早く承認来るといいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>