記事一覧

新スタンプ「真っ白だよ、うさぎサン」販売開始♪

「真っ白だよ、うさぎサン」を販売開始しました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今週も終わりましたね♪お疲れさまでした~!

08_20170616205054dbc.png 

さて、週末の金曜日、待ちに待った連絡が来ました!!
「真っ白だよ、うさぎサン」の審査通過です♪
「ウシさん」シリーズは、ものすごく早い審査だったのですが、今回は、いつも通り、5営業日でした。

お昼過ぎに連絡がきたのですが、夕方にかけて販売開始のぽちっ!夜の方がいいかな~って迷ったけど。
↓↓はい、こんなスタンプです。

poster107.png 


↓↓↓はい、いつものように全部載せ。
見にいくのが面倒な人もいるでしょうからね。笑

真っ白だようさぎサン 

小ネタは先日の記事で書いた通りですが、他にも、いろいろあります。

517-1.png 

ぜひ、友人で、カップルで、使ってください(※そしたら、2倍、2倍!!笑)
↓↓URLは、こちら!

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>