記事一覧

新スタンプ「真っ白だよ、うさぎサン」海外版♪

「うさぎサン」スタンプの新作(第13弾)の海外版も作成!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日は一日雨模様でした。梅雨だしね~♪

13_20170613205457a04.png 

さて、今日は、「真っ白だよ、うさぎサン」の海外版の報告です。
いつものことですが、せっかく作ったスタンプですから、売れるかどうかはともかく海外向けにも修正しました。

日本語を外して、文字がなくなったスペースを少し微調整したら、あっとゆう間に完成です!!
少し前の話ですが、日曜日に審査依頼済みです♪

今日、日本語版も海外版も、どっちも、審査中になっていました。
明日か明後日か。楽しみに待ちます。

さて、そんな新作ですが、ブログに来ていただいた方に、ちょっとだけ、ネタばらし。
なぜ「真っ白だよ」なのか?!
↓↓それは、こんなことがあったからです!!

真っ白 

先日のブログ記事で、色の違いに気が付いた人いますか?!
これまでの「うさぎサン」は、真っ白でなく、ちょっと黒の入った白でした。
今回のスタンプは、真っ白にしてみました。
実際にラインアプリで使ってみないと、色の違いがどれくらいあるのかわかりませんが、とにかく、真っ白。

「白いキャラのスタンプは売れる?!」というスタンプ噂話もありますので、楽しみです♪笑笑笑

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

Σ(◕ˇロˇ◕;)

審査中ですか~
二つとも承認きますように┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

うさぎさんは真っ白になったのですね!
言われてみると、確かに白いキャラが上位を占めてますね…!

うちのチワマンももっと美白してみようかなww

Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)

> 審査中ですか~
> 二つとも承認きますように┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
>
> うさぎさんは真っ白になったのですね!
> 言われてみると、確かに白いキャラが上位を占めてますね…!
>
> うちのチワマンももっと美白してみようかなww

いつもコメントありがとうございます。
今日も審査中のままでした。
最近、早いときは、1~2営業日で審査通過が来ていたのですが、今回はまだですね;笑

そうなんですよ、真っ白にしてみました。
・白いキャラ
・名前を付けないキャラ
が売れるとかいう話を聞いたことがあります。
urajoのスタンプも、最初のキャラ以外は名前なし。
名前があるのはネコキャラの3種「みーこ」「リン」「ハッピー」くらいです。

美白にして、いつもより売れたら報告しますね~笑笑笑

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>