記事一覧

新スタンプ「真っ白だよ、うさぎサン」審査待ち♪

久しぶりに「うさぎサン」スタンプの新作(第13弾)!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

天気の良い週末は気持ちがいいですね~♪

03_20170611164931f83.png 

こんな気持ちの良い週末ですが、どこかに出かけることもなく新作スタンプを作りました!
今回のスタンプは、「うさぎサン」シリーズの第13弾となります。

なぜ「うさぎサン」?!かといいますと、
先日、報告した通り、「うさぎサン」シリーズの大人買いと思われる事象があったからです;笑

第13弾となると、基本的なスタンプは、ほぼカバーしてしまっていますので、今回も小ネタ満載になりました。
↓↓↓はい、こんな感じのスタンプです。

poster107.png 

どんな小ネタが入っているかは、販売開始をお待ちください。
最近、審査が早いから、来週の前半には販売開始でできますかね~!?

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

Σ(◕ˇロˇ◕;)

13弾!!
すごいですね!

今、にゃんこスタンプの第3弾考えてるのですが…
3弾でも少しセリフに悪戦苦闘中w

夏系小ネタいいですね~
うさぎさんはファンが多そうですから楽しみですね!

Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)

> 13弾!!
> すごいですね!
>
> 今、にゃんこスタンプの第3弾考えてるのですが…
> 3弾でも少しセリフに悪戦苦闘中w
>
> 夏系小ネタいいですね~
> うさぎさんはファンが多そうですから楽しみですね!

ありがとうございます。
気が付けば、「勝ち馬に乗る」作戦で13弾になってしまいました;笑

いよいよ新作に手を付け始めたのですね?!
新作発表、楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>