記事一覧

「うさぎサン」スタンプ全12弾大人買い♪

「うさぎサン」スタンプの全12弾を大人買いした人いますか~?

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日から梅雨入りらしいですね♪じめじめするの嫌い。

19_201706072012401d3.png 

さて、昨日、思わずtwitterでつぶやいてしまったのですが、せっかくなので、ブログにも書いておきます!
昨日、いつものように(笑)、スタンプの売り上げをチェックしていました。
火曜日って、木曜日の次にたくさん売れる気がするんですけど、気のせいかな。。。

そして、昨日(火曜日)もまた、いつもよりたくさん売れていました!!
何が売れているのかな~ってチェックしていたら、
うさぎサンの第1弾、
うさぎサンの第2弾、
、、、
うさぎサンの第12弾、
って感じで、全部売れているじゃないですか~♪
それも、42円か73円。つまり、1個か2個。
これはひょっとして、全種類大人買い???

事実は知りようがないですが、いつもはこんなに並んで売れることがないので、たぶん、大人買いでは?!
ありがたや、ありがたや。

「うさぎサン」シリーズには、カメさんとのやり取りが小ネタとして入っていますので、
全部揃ったらいろんな物語を作れますよ!!(笑)

↓こんな感じ♪

513-1.png 

↓↓こんなやり取りもできますよ~;笑

513-2.png 

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

Σ(◕ˇロˇ◕;)

大人買いきたぁぁぁぁ!

また一人ファンが増えたのですねb
おめでとうございます!!!

Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)

> 大人買いきたぁぁぁぁ!
>
> また一人ファンが増えたのですねb
> おめでとうございます!!!

ありがとうございます! & お久しぶりです!

ファンかどうかはわかりませんが、たまたま全種類が売れたのでなく、本当に大人買いしてくれた人がいるのでしたら、嬉しい限りです!
感謝、感謝♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>