記事一覧

5月の分配金速報♪

5月のスタンプの分配金について報告します!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今週の週末は良い天気でよかったですね~♪

01_2017060421343405c.png 

さて、6月になりましたので、5月の分配金(速報)です。
いつものようにLINEスタンプのサイトから転記した数字ですので、最終額は違うかもしれませんが。

まず、総額:13008円!!!!

やりました!!目標の1万円を超えただけでなく、大幅に伸びました!!
ありがとうございます、ありがとうございます♪

日々の売り上げを見てみました。

5月の分配金 
ところどころでピークが出ているのは、木曜日です♪笑
そして、新作を出した日の売り上げが多いです;笑
(新作が売れたというわけでなく、新作のリリースにつられて他のが売れてます)

さて、何が売れたのでしょうか?!
スタンプ別の売り上げをグラフにしてみました!
(※いつものように読めませんけどね)

5月の分配金内訳 

ひとつ、飛びぬけているスタンプがありますね~♪
さて、これが何かといいますと、
みーこ5(デカ文字)
です!!
その額:1919円!!ダントツの一位です!!
このスタンプは、販売開始したのは、かなり前の2月8日ですが、5月後半に入って急に売れ始めました。
いったい、何があったのでしょう?!
猫好きの方々のコミュニティでもあって、そこに誰かが持ち込んでくれて拡散したとか?!
理由はよくわかりませんが、とにかくありがたいことです。
1月で単独のスタンプで1000円超えることはなかなかないですから、本当に嬉しいです♪
この後も、じわじわと広がってくれると嬉しいですね。

それ以外で目立つのは、やっぱり販売開始したばかりのものですね。
ブタさん、うさぎサン、黒猫の新しいスタンプがかなり売れました。
それから、つい最近登場した新キャラのウシさんも期間は短いですが、売り上げに大きく貢献しました。
来月も引き続き売れ続けてくれたら嬉しいです♪応援よろしくお願いします。

最後に5月の創作活動のまとめ:
5月はたくさんのスタンプをリリースしましたね~
「ブタさんの夏」、+海外版
「猫ざんまい」、+海外版
「も~、ウシさん」、+海外版
「も~も~、ウシさん」、+海外版

全部で、4種、8個の販売となりました。
6月はどうなるでしょうね~。また、新キャラが天から降って来たらいいな~♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

No title

すばらしい(^^)!

コンスタントに作品を作り続けるのは、ほんとに大事ですね(なかなかできない)。


私は、新発売になったiPad Proに心引かれてます・・・
スタンプの売上げで買おうとしてたら、一生買えなさそう(urajoさんは買えますね!)なので思い切って買おうかな〜
どうしようかな〜
(夫の手前悩んでるフリしてるけど、買う気まんまん)

Re: No title

> すばらしい(^^)!
>
> コンスタントに作品を作り続けるのは、ほんとに大事ですね(なかなかできない)。
>
>
> 私は、新発売になったiPad Proに心引かれてます・・・
> スタンプの売上げで買おうとしてたら、一生買えなさそう(urajoさんは買えますね!)なので思い切って買おうかな〜
> どうしようかな〜
> (夫の手前悩んでるフリしてるけど、買う気まんまん)

ありがとうございます!!先月は、大量にスタンプをリリースしたので努力の結果です;笑
iPad proいいですね。新製品が出たのですね。あとで見てみます。
iPad proがあったら、ペンを使ってすばらしいイラストが描けるかも。。。
でも、当分、マウスで頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>