記事一覧

新作「ぎゅーっと、ウシさん」販売開始♪

早くも第3弾「ぎゅーっと、ウシさん」を販売開始しました!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

ちょっと審査が早すぎて、記事が付いていけてない。。

06_201706012056265de.png 

当てが外れました。
今日、ウシさんスタンプ第3弾「ぎゅーっと、ウシさん」の作成報告の予定でした。
ところが、さきほど、審査通過の連絡が来てしまいました。

そして、今日は、木曜日♪
これは、もう、勢いで販売開始するしかないだろう!!ぽちっ!!
と販売開始してしまいました。

さて、ウシさんの第3弾ですが、少しさかのぼること、先週末、
勢いで作りはじめ、今週の火曜日に完成して、審査依頼したところでした。
いつもは5営業日くらいかかるので、余裕をかましていたら、
なんと!2営業日目に審査通過の連絡が来てしまったのです!!!笑笑

おかげで、スタンプ作成の報告をするまでもなく、今日、販売開始の報告となりました。

今回も、ほのぼの「ウシさん」が大活躍♪
そして、三毛猫の「みーこ」も、「ブタさん」も登場しますよ!!
↓↓↓はい、こんな感じのスタンプです♪

poster105.png 

で、販売開始されちゃったので、いつものように、全部載せ!

ぎゅ~っとウシさん 

さらに、URLは、↓↓↓こちら!!

今回は、あまり小ネタは入っていませんが、使用難易度高めなスタンプもあります。
ぜひ、ここ一番のタイミングで使ってみてくださいね~♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>