記事一覧

海外版「も~、ウシさん」を販売開始!

「も~、ウシさん」の海外版が審査通過し販売開始しました!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今週もお疲れさまでした♪週末ですね~



昨日に引き続き、審査通過の連絡が来ました!
なんと!「も~、ウシさん」の海外版です。

海外版以前に、日本語版は??????
先に日本語版を依頼したのに~♪

昨日、報告した「猫ざんまい」の海外版は、8営業日だったのに、
今回の「も~、ウシさん」の海外版は、
23日に審査依頼したばかりなので、3営業日ですね!!
あ!平均したら、5営業日だ!!
(※そういう問題ではない;笑)


以前は、大体5営業日だったのですが、最近はよくわかりませんね。

まあ、いいや!
というわけで、
↓↓↓こんなスタンプです♪



残念ながら、日本では買えません。
日本語版の審査通過をお待ちください♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>