記事一覧

海外版「ウシさん」も誕生!

新スタンプ「も~、ウシさん」を海外版に修正しました!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日は、暑かったですね~♪



もう気分は夏ですね♪
さて、今日は、新作スタンプ「も~、ウシさん」を海外版にしました!

いつものように、日本語を外して、
文字がなくなった部分がアンバランスにならないように微調整して、
はい、できあがり~♪

あっとゆう間の創作活動です。笑
今回は、英語は全く入れませんでした。楽ですね~♪

今更ですが、やっぱり、スタンプは、絵柄だけで勝負すべきなのでしょうかね~
日本語を入れるようになってから、日本語にかなり助けられてますけど、
本来は、絵を見ただけで感情が伝わる方が、いろんなシーンで使えるんですよね。

でも、日本語が入ったスタンプは、それはそれで使いやすいし、まあ、いいか。

で、迷いに迷ったことが、、、。
思い出してください、ちょっと前のリジェクト記事。

「販売国を25か国に絞るように」ってリジェクトがありましたよね。
もう一度、全世界(除く、インドネシア)向けに販売してみて、
それでもだめだったら25か国にする、って書きました。

でもね。
ネットで検索したら同じようにリジェクトされている記事がたくさんあるんですよ。
やっぱり、無駄なあがきか。
そして、販売実績を考えたら、タイと台湾だけでもいいくらい。
ということで、あっさり、前言撤回。
最初から、25か国(※日本は、別スタンプなので、日本も除外)にして申請しました。笑



そういえば、「猫ざんまい」の海外版、いまだに審査中と審査処理中を行き来してます;笑
ということで、海外版スタンプの審査待ち2個目。気長に待ちます♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>