記事一覧

海外版「猫ざんまい」リジェクト!

海外版「猫ざんまい」がリジェクトされました!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

ようやく水曜日、つかれますね~



さて、今日は、リジェクトの報告です。
「猫ざんまい」の海外版がリジェクトされました!

何だろう??
また、スペルミスがあったかな?(過去にスペルミスでリジェクトされたことあり)
と思って、メッセージセンタを確認したら、
これまでになかったパタンのリジェクトでした!

↓はい、これです!



あ、キャプチャだと、メッセージが全部入らないので、下にコピペしておきますね。

=====================
LINE Creators Marketをご利用いただき、ありがとうございます。

お客さまに申請いただいたスタンプは、世界の異なる文化・習慣の観点から
販売国を25カ国に限定させていただきます。

アルゼンチン
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
デンマーク
イギリス
フィンランド
フランス
ドイツ
アイスランド
アイルランド
日本
ルクセンブルク
ニュージーランド
ノルウェー
ポルトガル
南アフリカ
スペイン
スウェーデン
台湾
タイ
オランダ
ウルグアイ
アメリカ合衆国

大変お手数をおかけいたしますが、販売エリアにて「選択したエリアのみ」を選択し、
日本を除いた上記販売国にチェックのうえ、再度リクエストをお願いいたします。
=====================

これまでも、「インドネシア」を外すようにというリジェクトがありました。
このパタンは、慣れているので、最初からインドネシアは販売国に入れていません。

ところが、今回は、この25か国に限定するようにとのこと。
この25か国と残りの国を分ける基準が今ひとつわからないです。



まあ、理由はわからないけど、言われた通りの国を選択して、再申請しました。
ひょっとしたら、今後もこの25か国に限定した方がいいのかな~

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

No title

なんでしょうね??

だんだん厳しくなってるのかしら・・・

Re: No title

> なんでしょうね??
>
> だんだん厳しくなってるのかしら・・・

そうなんですよ。こういう理由がわからないリジェクトが困るんですよね~
次に海外版を出すときは、もう一度、インドネシア以外で出してみるつもりです。
それで同じリジェクトが来たら、その次からは最初から25か国にします;笑

その時はまた記事にしますね~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>