記事一覧

新作「猫ざんまい」作成しました!

新作スタンプ「猫ざんまい」を作成しました!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

この週末、天気が悪くて出かける気がしなかったので、スタンプ作ってました!



先日は「ブタさん」キャラで作ったので、今回は「猫」キャラ♪



猫キャラで、夏向きのスタンプを作成しましょ!
と思って、どのキャラにしようかと考えたのですが、今回は、全部!!

・三毛猫のみーこ
・ツンデレな性格のリン
・そして不思議な黒猫ハッピー

3匹の猫がコラボレーションしました!!

夏の風景の中に3匹3様のシーンを並べてみました。
↓↓↓はい、こんな感じ♪



今回もスタンプの中にプチストーリーが入っています!
それはまた審査通過後のお楽しみ♪

ところで、今回のスタンプは、urajo通算99作品目になりました!!!
(※リジェクトされて没になった作品数も含みます。修正して再審査した作品数は含みません)



ちょっと振り返ってみましょう!

■日本語版:全58作品

■海外版:全35作品

■没になったスタンプ:6作品
・ほくろ観音 →宗教関係で没
・ほくろ地蔵meetsほくろ観音 →宗教関係で没
・魔女とホウキ →宗教関係?で没
・ほくろ地蔵(台湾版) →類似作品で没
・ほくろ地蔵、広島に行く →宗教関係で没(※このあたりから、「地蔵」がNGに)
・ほくろ地蔵、一期一会 →同上

まあ、完全没率は1割以下なので、作製効率で見ると、まあまあですね。

さて、この記事を書いていますが、実は、通算100作品目も用意しています。
「猫ざんまい」の海外版です。

猫キャラは、海外でも意外と売れますので、がんばって作ります!!

あ、そうそう、これを書いていて報告漏れがあるのに気が付きました!
「ブタさんの夏」も海外版を作りましたよ。現在、審査処理中。まもなく販売開始ですね。
↓↓↓はい、こんな感じです♪



って、書こうと思っていたら、ついさっき、審査通過が届きました。
いまから、販売開始します!!!笑笑笑

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

No title

99作品め!!

もうすごすぎです。

やっぱりそれくらい作らないと、売上げにはつながらないですね(またまた反省)。

海外版、私も作ろうかなー
(新作作る元気がない)

Re: No title

> 99作品め!!
>
> もうすごすぎです。
>
> やっぱりそれくらい作らないと、売上げにはつながらないですね(またまた反省)。
>
> 海外版、私も作ろうかなー
> (新作作る元気がない)

ありがとうございます!約2年。気が付けば、100作品になりました!
(もう100作品目の海外版「猫ざんまい」も審査依頼しました)

大当たりがでないので、数で勝負です!!
海外版はいいですよ。あまり手間をかけずに作れますから。
翻訳に困ったら、絵だけで勝負できますし(笑)

まあ、そんなに売れてませんけど、せっかく作ったから、海外でも販売してます。
って感じです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>