記事一覧

4月のスタンプの売り上げを公開!

4月のスタンプの売り上げを報告します!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日は天気が悪いですね~、梅雨がやってきたみたいな天気です。



さて、天気が悪くて出かける気がしないので、
4月のスタンプ売り上げを報告します。
そうですよ~、今月も10日を過ぎたから、正式なレポートが届いてますからね。

■まず、4月の全体から:
・売上額:29,636円
・売上数:325個
・分配金額:10,527円

でした!

既に速報を書いていますので、ご存知かもしれませんが、目標の1万円を突破しました!
パチパチパチ♪

■次に、スタンプ別:
読めると思いませんが、雰囲気が伝わると思いますので、グラフをご覧あれ。



縦軸は、販売数です。
いつもの傾向のままですね。
すでに報告済みですが、新作がたくさん売れ、
うさぎサン、猫、京ことば地蔵が、順調に売り上げを継続し、それ以外にもポツリポツリと売れました♪
いつものことですが、使っていただいている方々に感謝、感謝♪
一番売れたのは、「ブタさん、デカ文字」の27個、次が「みーこ5(デカ文字)」の23個でした。

■最後に、国別:
これも、いつものようにグラフでどうぞ!



今回も、日本の他は、台湾とタイの2か国だけでした。
日本:284個
タイ:28個
台湾:13個

です。

いつもと同じ傾向ですね。

ちなみに、タイで売れたのは、
黒猫ハッピー2
うさぎサン6(※日本語版の「喜怒愛楽、うさぎサン」)」
がたくさん売れ、それ以外は、
黒猫ハッピー、うさぎサン1/2、みーこ1/3、黒クマ、ブタさん2/6
でした。

台湾は、みーこ3が多めですね。
それ以外は、
うさぎサン1/3/6、黒猫ハッピー3、カエルさん1/2、みーこ1
ですね。
なぜか、台湾では、ブタさんは人気がない;笑

はい、今回の報告は以上!続きは、また今後。

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

(/∀\*))

1万越えおめでとうございます!
相変わらず素晴らしい売り上げ!!!

Re: (/∀\*))

> 1万越えおめでとうございます!
> 相変わらず素晴らしい売り上げ!!!

ありがとうございます!
販売数が下がってきたら、新作リリースでつなぎつつ、
何とか、ギリギリ耐えている感じですよ;笑

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>