記事一覧

「スタンプ販売開始は木曜日がいい」って?!

木曜日にスタンプを販売開始してみた結果を報告♪!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

ゴールデンウィーク明けの大変な1週間をクリアしました!



さて、今日は、昨日の記事の続き。
「スタンプは木曜日が売れる」の調査結果を報告します!

昨日、新作スタンプ「ブタさんの夏」を販売開始しました!
スタンプを販売開始するなら木曜日、って話を聞いたことがあるので試してみたわけです。

結果は、、、、じゃじゃじゃじゃ~ん!!
3個!!
※うち、2個は自分買い;笑笑笑、、、汗汗、、、泣



なんだよ~、木曜日関係ないじゃ~ン!!
っていうか、普段より売れていない気がする;笑
スタンプの問題か?!まあ、よくわかりませんが、期待外れでした;笑

とはいうものの、他のスタンプはたくさん売れました;笑
いつもの倍近く売れました!!



特定のスタンプが売れたわけではなく、いつものように満遍なく売れました。
これは、もしや「木曜日はスタンプが売れる」効果か?????
でも、新作スタンプと関係ないですね。

結論:
木曜日はスタンプが売れやすい →〇
新作スタンプを販売開始するなら木曜日がよい →×

 注)urajo調べ


はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

Σ(◕ˇロˇ◕;)

自分のマイページに確認に行ってみましたw
私も確かに木曜売れてた!
他の曜日と比べると、倍近くかも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なんですかね~w
おもしろいもんですね( ..)φメモメモ

Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)

> 自分のマイページに確認に行ってみましたw
> 私も確かに木曜売れてた!
> 他の曜日と比べると、倍近くかも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
> なんですかね~w
> おもしろいもんですね( ..)φメモメモ

お久しぶりです、たあこさん!
「千と千尋の神隠し」の記事の後、神隠しにあったのかと思っていました(笑)

やっぱり、木曜日って売れるんですか?!噂通りなのかもしれませんね。
でも、「木曜日に販売開始するのがよい」のかどうかは、
少なくとも今回のリリースでは、わかりませんでした。
「スタンプの出来」次第ってことかもしれませんけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>