記事一覧

「ブタさんの夏」販売開始!

スタンプ「ブタさんの夏」を販売開始しました!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日は暑かったですね~、夏間近?!まだ5月だけど。



さて、今日は、昨日の予告通り、「ブタさんの夏」を販売開始しました。
昨日書いた通り、「木曜日はスタンプが売れやすい」のかどうか、ちょっとしたお試しです♪

でも、何時に販売開始するのがよいかわからなかったので、なんとなく、夕方16時に開始してみました。
1時間後くらいには、スタンプのサイトに反映されるだろうという読み、
そして、そのころは、学校や仕事終わりの人がスタンプを見るかもしれない、という勝手な予測♪

さて、結果は、、、
現時点では、木曜日の販売開始効果はよくわかりません;笑
でも、「ブタさんの夏」以外のスタンプが結構売れてますね;笑笑
ということは、やっぱり木曜日はよく売れるのか?!
まあ、もう少し様子を見てから判断します。

今回のスタンプは、タイトル通り、「夏」のシーンをメインに作りました。
↓↓↓はい、こんな感じです。※いつものように、全部載せ;笑



どうですか~?!暑い夏にぴったりですか~??笑
いくつか、プチストーリーも入ってますからね。ぜひ見てください!
って言っても、観ないと思いますから、載せておきます;笑



もう一つ!



いかがですか????使ってみたくなりました???

↓↓↓以下から購入できます!
http://line.me/S/sticker/1434722

皆さん、応援よろしくお願いします♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>