記事一覧

着せ替えの売り上げ国ってわかるんだ!!

着せ替えがどの国で売れたか簡単にわかるんですね!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね...



さて、そんなゴールデンウィーク最終日。
ひとつ、記事を書いておきましょう。明日から仕事ですからね♪

いつものようにLINEのクリエイターズスタンプのサイトを見ていた時のことでした。
スタンプがどれくらい送信されたかをチェックしていたら、ふと気が付きました。
「スタンプ」タブの隣に「着せ替え」のタブがあります。

着せ替えって、送信数の概念がないから、今まで気が付きませんでした。
何が表示されるんだろう?!って思ってクリックしてみました。
そうしたら、何と、
どの国で使われたか(つまり、売れたか)が出るんですね?!
なるほど、これは便利ですね。

↓↓↓はい、こんな感じでした。



そして、これを見てびっくり!!
何と、着せ替え「猫ざんまい」は、日本より、台湾でたくさん売れてます!!!!

グラフの下を見たらわかりますけど、
日本:9
タイ:2
台湾:12

でした。

意外や意外。メインの画像何て、日本語で「猫ざんまい」って書いちゃったのに、
台湾やタイで買ってくれた人がいるのですね。
海外でも売れるのでしたら、やっぱり、英語で作った方がいいのかもしれません。
まあ、次、作るかどうか未定ですけど。

あとついでに、1点報告。
着せ替えは販売直後に売れて、徐々に売れなくなっていたのですが、
この5月2日に買ってくださった方がいます。日本です。ありがとうございます♪



どうやって見つけてくれたのでしょうね?!まあ、ありがたいことです。
忘れたころにちょこちょこと売れてくれたら嬉しいですね。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>