記事一覧

新作「ブタさんの夏」作りました!!

新作スタンプ「ブタさんの夏」を作りました!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたね♪ゆっくりしましょう!



さて、今日は、新作スタンプの報告です。
ゴールデンウィークの隙間時間を使って作りました!
4月は全くスタンプ創作活動をしなかったので、1か月以上ぶりですね。

タイトルは、「ブタさんの夏」!!
そうです!季節先取りのスタンプです。
いつものブタさんが、夏の季節に大活躍♪
まだ、夏には少し時間がありますが、まあ、準備しておくに越したことないです。
(リジェクトされる可能性もありますし、、、;笑)

↓↓↓はい、こんな感じのスタンプです♪



今回も24枚セット。
いつものように、プチストーリーの入ったスタンプです。お楽しみに♪

5月2日に審査依頼をしました。
ゴールデンウィーク中のスタンプ審査はどうなっているんでしょうね?!
いつもの週末はお休みみたいですから、ゴールデンウィークもおやすみですかね。

まあ、夏までまだ時間があるので急ぎません!
10営業日後くらいを楽しみに待つことにします♪



はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>