記事一覧

4月の着せ替え分配金を速報!!

5月になったので4月の「着せ替え」分配金を速報します!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

ゴールデンウィークですね~♪お休みじゃない人は、がんばれ~♪



さて、5月になりましたので、
先月分の「着せ替え」分配金を速報します!
LINEからの正式なレポートでないので、最終金額は変わるかもしれませんけど。

先日のスタンプの分配金と違って、1つしか出していないから簡単です;笑
↓↓↓はい、グラフと金額をまとめて報告♪



やっぱり、着せ替えは、リリース直後しか売れないですね。
数日間は、ネコで検索したとき、最初の方のページに出てましたから、
ちょこちょこ売れていたみたいですけど、そのあとはさっぱりです。



まあ、単価が高いから、金額だけをみると、2029円という立派な成績です。
スタンプは、単品でこんな金額にはならないですから。
一番売れたスタンプでも、先日報告した通り890円です。
単価が高いからとはいえ、2029円はありがたいです。

ということで、4月の分配金は、
10,182円(スタンプ)+2,029円(着せ替え)=12,211円
となりました。



スタンプだけでの1万円超えが難しいときは、着せ替えもリリースすればいいのかな?!
※着せ替えは1つしか出していないので最初の作品「猫ざんまい」がたまたま売れたのか、
 着せ替えは平均的にこれくらい売れると思ってよいのかわからないです。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>