記事一覧

着せ替えの売り上げが止まる!

「着せ替え」の売り上げがパタッと止まったまま!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今週もはじまりましたね~!あとちょっとでゴールデンウィークですよ♪



ゴールデンウィークが楽しみですね~♪
さて今日は、「着せ替え」の売り上げ状況についての報告!

以前、想像以上にスタートダッシュがよかったという報告をしました。
そして、その要因として、「ネコ」で検索したときに上位ページに表示されているから
ではないかということを書きました。

さて、その後は、、、。
ぱったりと売り上げが止まりました。
同じように「ネコ」で検索しても、まったく表示にでてきません。がっかり♪



やっぱり、「着せ替え」はスタンプのように拡散しないから、
最初に売れないと、まったく売れなくなるのですかね~。

今月もあと1週間。
ひと月の売上額がいくらになるか?!
月末になったら報告しますね~♪

ところで、今日は、スタンプの売り上げも現時点で0円!!
残り3時間しかないですね。。。久しぶりの0円の日がやってくるのでしょうか?!



それはまた後日の報告にて。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>