記事一覧

そのスタンプ、何ページ目??

スタンプが何ページ目で出てくるかチェックしてみた!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

朝は良い天気、午後は曇り、そして雨♪せっかくのお休みなのに~



さて、今日は、urajoのスタンプが
スタンプサイトの何ページ目に出てくるかチェックしてみました。

暇だったからね~、笑♪

■まず、一番売れている「うさぎサン」


「うさぎ」で検索!
総数:5000+(※5000以上ってことですね)
1ページ、2ページ、3ページ、、、、でてきませんでした(あきらめました) 汗汗汗
まあ、最初の方のページは、だれもが知っているようなスタンプで埋め尽くされていました;笑笑笑

■次は、urajoのメインキャラ「みーこ」


「ネコ」で検索!
総数:5000+
1ページ、2ページ、3ページ、、、、でてきませんでした(あきらめました) 汗汗汗
それならば、さらに絞って、「三毛猫」で検索!
総数:554 おお!だいぶ減りました~♪
1ページ、2ページ、3ページ!!!
いました~、「みーこ5(デカ文字)」が3ページ目にいました!!満足;笑
そして、4ページ目に「みーこ3」「みーこ4」「ツンデレリン」!大満足;笑
なんで「ツンデレリン」がここに出てくるのかと思ったのですが、
説明文に「三毛猫のミーコの友達のリン」っていう説明があるからですね♪

それならば、「黒猫」で検索!


総数:1549 なるほど、そんなに多くないんだ。
1ページ、2ページ、3ページ!!!
いました~、「黒猫ハッピー2」が3ページ目にいました!!
そして、4ページ目に「黒猫ハッピー3」
5ページ目に「黒猫ハッピー4」「inside 黒猫ハッピー」♪まあまあ満足♪

■次に、いまでも売れている「地蔵」


「地蔵」で検索!
総数:117 やっぱり増えていませんね。地蔵はもう審査通過しないのでしょうね。
そして、ぱっと見、urajoのスタンプがたくさん;嬉
1ページ目にたくさん♪
「京ことば地蔵1,2,3」!!「ほくろ地蔵」の第2/4弾
このカテゴリは、大満足♪

■最後に、最近一押しの「ブタさん」


「ブタ」で検索!
総数:1919 そうなんだ。「黒猫」よりは多いんだ。
1ページ、2ページ、3ページ!!!
いました~、「ブタさん、デカ文字」が3ページ目にいました!!
さらにめくること、数ページ。6ページ目に「ブタさん、チェッ!」がいました。
そのあとは、、、断念。ページめくるのに疲れた。。

■あ、あと、「カエルさん」があったね。


「カエル」で検索!
総数:1717 結構多いね。びっくり!
8ページ目に「雨の日は、カエルさん」がいました。
まあ、そんなに売れていませんから、そんなもんでしょう。。。

やっぱり、激戦カテゴリで上位ページに来るのは難しいですね。
この結果を見ると、今後も売れ続けそうなのは、「地蔵」シリーズですかね~♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>