記事一覧

スタンプの売り上げにマイナス額が!!

スタンプの売り上げ額にマイナスの数字を発見!!!!

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

週末がやってきましたね~、ゆっくりしましょう♪



さて、今日は、不思議な売上額を発見したので、その報告です。
先日、いつものように売上額をチェックしていました。

そのとき、何か違和感のあるグラフを発見!
何だろう??と思って細かく見ていたら、不思議な数字を発見しました!

↓↓↓これだぁ!!!



何が変か、わかりますか?!
(まあ、タイトルみているからわかりますよね;笑)

そうなんです!
売上額がマイナスなんです。
これ「31円」じゃないですよ。「-31円」なんですよ!
違いが分かりにくいかもしれませんので、隣の日にちを表示させてみましょう。

↓↓はい、これです。



ほら、数字が違うでしょ?!
最初の方は、間違いなく「-31」なんです!!

なんてこった~。
どこかで売り上げが計上されている31円分が、間違いなのか、
キャンセルなのか、理由はよくわかりませんけど、なくなったってことですね。



こういうのがあるから、自分で計算した数字と、
毎月10日前後に届く正式な売り上げと数字が合わないのですかね?!

ということで、ちょっとびっくりして、ブログで報告させていただきました。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>