記事一覧

新年度はスタンプの季節?!

新年度に入ってから、いつもよりスタンプ売り上げが調子いい♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日は一日中雨でしたね。
風も強めで外歩きは大変でした。



ここ2回ほど、3月のスタンプの売り上げを報告しました。
すでに4月も10日を過ぎましたが、新年度になったからか、
スタンプの売り上げがいつもより多い気がします。
気のせいかな~??



でも、新年度になると、
・新しくスマホデビューする人、
・入学して新たに友達ができて、ライン交換する学生、
・新学期でクラス替えして、グループでライン登録する学生、
・就職や異動で連絡先交換する人

など、ラインの輪(つまり、スタンプの輪)が広がる季節ですよね~!!

念のため、昨年の春の売り上げをチェックしてみました。
(1つ前の記事をご覧あれ!)
う~ん、新年度のせいでもなさそうだ。

昨年の4月は、そんなにたくさん売れていませんからね。

仮説「新年度はスタンプが売れる季節」は、間違いでした(笑)

まあ、何はともあれ、
urajoスタンプの利用者の方、ぜひ、バンバン送って、
スタンプの輪を広げてくださいね~♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>