記事一覧

スタンプ売り上げ総数を報告!

3月末までのスタンプの売上総数を報告します♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

折角の週末なのに雨なんですね~♪最近、週末の雨が多い気が、、、。



昨日は3月のスタンプ売上の報告をしました。
今日は、これまでの総数について、報告します!

集計期間は、2015年4月~2017年3月のちょうど2年間になります。


売上個数:7,397個
売上金額:677,446円
分配金:242,488円


でした。パチパチパチ♪

あらためての目標確認ですが、
売上個数:1万個
売上金額:100万円
です。



単純に平均すると、
7,397個÷24か月=308個
ですから、
(10,000-7,397)÷308=8.5か月後
ですね。がんばりましょ~!!

売上金額は、
677,446÷24=28,226円
ですから、
(100万円-677,446)÷28,226=11.5か月後
ですね。あと一年か~、がんばろう!!

あ、でも、最近、着せ替えも販売開始したし、ちょっとは加速するかな、、、。
いや、でも、そんなに売れていないし、やっぱりだめか~(笑)

ちなみに、分配金の比率を見ると、
242,448÷677,446=35.8%
です。
若干、35%より率が良いのは、初期の分配率50%のスタンプがあるからですね。
これ以上、クリエイターの取り分(比率)が下がらないことを祈ります♪

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

No title

すごーーーーーい!(^^)
どうしたらそんなに売れるのか、私には全然わからないけど、きっとやっぱりスタンプのレベルの差ですね・・・(ちょっと悲しい気持ちになる)

ブログのテンプレート変わったんですね!
スッキリして、これもいいですね〜


Re: No title

> すごーーーーーい!(^^)
> どうしたらそんなに売れるのか、私には全然わからないけど、きっとやっぱりスタンプのレベルの差ですね・・・(ちょっと悲しい気持ちになる)
>
> ブログのテンプレート変わったんですね!
> スッキリして、これもいいですね〜

ありがとうございます!
売上は、地道に作り続けたスタンプの数に頼ってます。
売れないスタンプは、本当に売れません。。。悲しくなるくらい売れません。
作り続けて、プチ当たりした「うさぎサン」「黒猫ハッピー」「京ことば地蔵」あたりのおかげです。
最近では、「ブタさん」もいい感じ♪
作り続けること!ですかね~♪

ブログのテンプレ変えてみました。
以前のトップ画像に愛着があったのですが、思い切ってシンプルにしてみました。
また、戻すかもしれませんけど、しばらくこれで行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>