記事一覧

3月のスタンプ売り上げを報告します!

3月のスタンプの売り上げを報告します♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

今日も雨でしたが、午後から雨も上がり、お花見に♪



さて、3月のスタンプ売り上げの報告が届きました。
いつものように詳しい内容を見てみましょう!

■3月の売上:
売上個数:338個
売上金額:31746円
分配金:11265円

でした。パチパチパチ♪

先日の速報どおり、1万円を突破できました。ありがとうございます♪

■これまでの推移:
これまでの売上個数の推移を見てみましょう!



縦軸は、売上個数です。
いつものように、凡例は区別不能なので書きません。
なんとなくの雰囲気で見てください。

2月は1万円を割ってしまいましたが、全体的な傾向で見ると1万円をキープできそうな傾向です。
ありがたいことです♪

■国別:
いつものように国別の比率を見てみましょう!(3月分だけを対象にしました)



日本が圧倒的に多いのはいつものことです。全体の89%でした。
残りの国は、
・タイ
・台湾

が多いのはいつもどおり。
でも、今回は見慣れない国もありました。
・US/米国
・HK/香港
・KR/韓国

ですね。
※グラフでは、小数点以下が省略されて0%になっていますが、0個ではないです。

何が売れたんだろう??細かく見てみました。
US:黒猫ハッピー4 1個
HK:晴れの日もカエルさん 1個
KR:黒猫ハッピー4 1個

でした。

これは今までに見られない傾向ですね!!
この後の拡散にもちょっとだけ期待したいです。

はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>