記事一覧

着せ替え「猫ざんまい」販売開始!

着せ替え「猫ざんまい」が販売開始になりました♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

いよいよあと一日で週末ですね。もうひと頑張り♪



さて、今日は、着せ替え「猫ざんまい」の報告です。

昨日、審査通過の連絡が来ました!!
先週の木曜日に再審査依頼したので、4営業日でした。
連絡が来たのが遅かったので、昨日は放置、
そして、今日、木曜日に販売開始しました。

お昼頃に販売開始したのですが、まったく売れていません(笑)

夜、自分で買って使ってみました。
なるほど、なるほど。
やっぱり実際に使ってみたら、どんな風に出来上がっているのかよくわかります。

改善点がいくつかありますね~♪
次に作成することがあったら、気をつけよう。。。

ところで、着せ替えって360円もするのですね。高いですね。
これって、自分で、自分のLINEアプリをカスタマイズしたくて、
自分で作って、自分で買う、
っていうビジネスモデルじゃないか?!って思っちゃいます(笑)

あまり売れる気がしませんが、よろしければ、ご覧ください。
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=3509e7e7-ab98-4e42-83f0-eb51899453ab



はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメント

No title

さすがurajoさん!
はじめて作ったとは思えないクオリティー(^^)!

私なんて一番はじめのは、背景がうまくできなくて断念してます。

そう、着せかえ、高すぎですよねー

Re: No title

> さすがurajoさん!
> はじめて作ったとは思えないクオリティー(^^)!
>
> 私なんて一番はじめのは、背景がうまくできなくて断念してます。
>
> そう、着せかえ、高すぎですよねー

おほめいただきありがとうございます♪
でも、自分で使ってみると、想像と違うところがありました。
買っていただいた方には申し訳ないですけど、修正したいですね~♪
でも、まあ、修正はやめておいて、次を作るときに頑張ります!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人

つぶやき♪

ブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1757位
アクセスランキングを見る>>