ブタさん vs うさぎサン!

「ブタさん」と「うさぎサン」の戦い♪

Lineスタンプクリエイター活動中のurajoです♪

春らしい気候になってきました。桜もいい感じで咲いてますね~♪



さて、今日は、2つのスタンプの比較です。
最近作った「デカ文字」が特徴の2つのスタンプ、
ブタさん、デカ文字
もじもじ、うさぎサン

の比較です。

この2つのスタンプですが、ほぼ同じ時期に販売開始し、
デカ文字が特徴という共通点もあり、抜きつ抜かれつの勝負を繰り広げています。

3月の分配金は、
ブタさん、デカ文字:936円
もじもじ、うさぎサン:921円

で、僅差で、ブタさんの勝利でした!!
しかし!ブタさんの方がわずかに先に販売開始したこともあり、実力では、うさぎサンか?!

今後の売れ行きに関係しそうな送信数を見てみました!



やっぱり、うさぎサンの方が上回っているように見えます!
数字で確認すると、
ブタさん、デカ文字:送信数=1,174、受信数:1,768
もじもじ、うさぎサン:送信数=1,201、受信数:1,435

です。

数字で見ると、僅差ですが、グラフで見るとわかるように、
ブタさんは、特定日にたくさん送信されたのが大きな数字につながっています。

この差を考えると、4月はうさぎサンが有利か?!

熱い戦い(笑)を見守っていきたいと思います!
どっちもがんばれ~♪



はい、今回の報告は以上!

ぜひ、urajoのスタンプを観てください。気に入ったら、買ってください。
気に入らなくても買ってくれたらうれしいです(笑)
https://store.line.me/stickershop/author/43163/ja
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urajo

Author:urajo
Line(ライン)のスタンプを作成している週末クリエイターのurajoです♪
イラストソフトがなくても、パワーポイントでスタンプが作れるんです。
クリエイターズスタンプって売れるのか?儲かるのか?もう遅いのか?
そんな疑問に応えるべく、自らスタンプ作成に挑戦しています!
スタンプの売上数、送信数、分配金などを報告していきます♪

訪問してくれた人
カテゴリ
つぶやき♪
ブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる